私は競馬が大好きなんです

私は競馬が大好きなんです

私は競馬が大好きで週末になるとレースを観戦しています。と言っても、全てのレースにお金を賭けるわけではなくお金を賭けるのは、たまに賭ける程度です。ただレースを観ることが好きなのです。自分の応援している馬が勝つことで、とても嬉しくなってしまいます。

 

そんな私が今応援している馬のなかで、アドマイヤキンカクと言う馬がいます。

 

この馬はデビューする前までは、とても前評判が高く人気な馬でした。アドマイヤキンカクは父にディープインパクト、母にソニックグルーヴと偉大なる血を受け継いでる良血と言える馬でしょう。

 

新馬戦は、とても注目の1戦となり人気オッズは2.4倍となかなか1番人気にしては、なかなかのオッズとなりました。また、そのレースでは同様に良血のカレンバッドボーイという馬も出ていました。その馬も前評判から人気の馬であり、伝説の新馬戦になるのではないかと噂をされておりました。

 

ですが、結果は見事なまでの惨敗。これは応援している私としてもとても悔しかったです。

 

そして未勝利戦となった2戦目、またもやカレンバッドボーイと当たってしまいました。今度こそはと思っていましたら、前回よりも順位をあげたものの1着にはなることが出来ずでした。因縁のカレンバッドボーイも1着を取ることは出来なかったので、もしかしたらまた当たるかもなんて思ってます。

 

未勝利にいるような馬ではないと思っているので早く勝ち上がって欲しいです。